マロンが亡くなってから、半年。

 

亡くなったことは凄く凄く悲しかったけれども、猫を飼いたい熱は冷め止まず。

次、飼うなら、親戚の猫の子がいいなと思っていました。

 

元々は5月1日にやってくる予定が早まり、4月28日やってきました~ラブラブ

 

1度会っていて、写真でも見ていたけれど、この子はマロンと同じぐらい可愛いピンクハート

預かった以上、大切に大切に育てていこうと思いました。

 

私の膝の上や夫の枕(猫はおじさんの匂いが好きらしい?!)でよく寝ています。

起きたら、ご飯、帰ってきたら、一緒に遊ぶ。そんな日常が愛おしいです。

よく寝て、うんちはビックリするぐらい快便でこんな小さい子なのにこんな大きいのをするの?!と。

 

猫の本能そのまま。

ツンデレも激しめ。

仔猫だから、よく鳴くけど、ピイピイという鳴き声が可愛い。

どの姿も可愛いけど、寝ている姿が癒されるなぁ~

 

 

まずはとにかく元気で健康に長生きしてほしいです。🙏