やっぱり猫が好き。

な私は去年虹の橋を渡ってしまった子が忘れられず・・・

機会があれば、飼いたいなと思っていました。

 

夫の親戚が猫を飼っていて、赤ちゃん生まれたよと。

ということで、子猫ちゃんたちを見に行ってきました。

 

5匹生まれたのですが、1匹は生まれてすぐに死んでしまったそうで・・・

4匹仲良く寝ていました。

 

 

寒いのかな?

1ヵ月も経っていないから、ちっちゃい~!

 

白黒と茶トラは予約が入っているようで~

ま、元々三毛猫でと言っていたので、三毛猫2匹のうち1匹を引き取る予定です。

 

1匹はニャーニャー自己主張強め。

 

 

もう1匹はのんびり屋さん。

 

 

もう少し大きくならないと、お顔がよくわからないので、お乳から離れる頃にまた行こうと思っています。

 

母猫は若くしてママさんになったので、母性が低めアセアセ

 

 

仕方ないな~の表情でいつもお乳を与えていました。

時々子猫たちから解放されると、家から猛ダッシュで脱走していて、こっちが事故らないか?!と焦るほど。

元々半外飼いなので、すぐに家には戻ってくるのですが~

母猫はチーターのように足が長くて、早いので、ビックリしましたびっくり

 

父猫はこのぽっちゃりネコ(白黒)疑惑が。

 

 

母猫も父猫も穏やかな性格なので、子猫ちゃんもそのDNAを引き継いでいるといいなぁ~なんて。

 

次にまた会いに行くのが、楽しみですラブラブ