この人、バカなのかな・・・

 

そんな風に思った出来事がありまして。

私の人格がひねくれていて腹黒いことを明らかにしてしまうので、

詳細は書けないですが・・・

 

ま、正直に思ったことは・・・

 

周りの空気や状況が全く読めていない、何も考えていない自己中な人間。

周りが頑張っているから、あなたが働けてるんだよ。その感謝すらない。

権利ばかり主張し、自分の任務をちゃんと果たしていない無意欲な人間。

パワハラになるからそれについて言わないし、注意しないけど。

なので職場でほぼ無視してます。

 

でも、そんなに図々しく生きて、恥ずかしくないのかな?

図々しいから、そういう気持ちがないんだろうけど。

私だったら、恥ずかしくて申し訳なくて辞めるという選択をするかな。

本当に厚かましい人間。私が嫌いなタイプです。

 

とにかく自分から仕事を取りに行かない、動かない、仕事しない。

仕事は探せば作ればいくらでもあるのに。

ガンガン私が仕事を与えればいいんですが、与えられる仕事が今あまりなくて~

ハッキリ言って給料泥棒ですね。さっさと辞めてもらいたい。

 

私が社長だったら、パワハラと言われても訴えられても、即クビですね。

あ~もっとこの人の評価をもっと低くすればよかった~と思ったけど、

低くしたら、私の管理不足になってしまうので、しなかったんですけどね。

でも、もうダメだ。次の評価は思いっきり低くしよう!

 

あ~とにかくこういうタイプの人間、大嫌いだわ~ゲロー