やっと落ち着いて今年について考えられる時間ができました!

 

休み大事~~~!!!ですね。

平日は毎日出社&フルタイム勤務&長時間通勤なので、ヘトヘトで帰宅なんですよ・・・泣くうさぎ

 

今年は更新更新の年。

更新しなければいけないものは・・・

・クレジットカード(所持している2枚とも更新できないカードのため新規発行に)

・パスポート(海外渡航できないけど、海外在住者なので仕方なく~)

・永住ビザ(永住だけど10年更新なんです)

これらを問題なく無事クリアしたいです。

 

難しいかもしれないけど、日本に1ヵ月ほど一時帰国したいです!飛行機

2泊以上の旅行も行けたらいいなぁ~

 

そして、今年は・・・

与えられた場所でしっかり活動する。

本業も副業もポイ活もなんだかんだ全て大事なので、どこでも認められる自分でいたいです。で、購入したものはこちら↓

 

 

ライター業を本気で頑張りたいので、日本から取り寄せました!

表現、表記に敏感になろうと思います。

 

 

日々、コロナ禍&ストレスを言い訳に食べまくり飲みまくりで過ごしていまして・・・

お腹周りがぶよぶよ~チーン体が重い重い爆弾

今は食べる&飲むことしか楽しみがないので、それは削りたくなく・・・

お家トレーニングするしかないかなと。

★少しずつ体型を整える。

ことをしようと思います。

 

欲張らず、このぐらいで~

自分のペースで頑張りたいです!