私たちのお部屋は~

エグゼクティブマウンテンビューのツインタイプ

 

 

夫婦なのになぜツインか・・・

一人でのびのびゴロゴロしたいからですよ~

 

景色はこんな感じ

 

 

PM2.5のせいでモヤモヤしていたのが残念・・・

 

アメニティなどはこんな感じでした。

 

バーコーナー

 

 

冷蔵庫。水は無料です。

 

 

テレビ

 

 

テーブル

 

 

充電コードが3種類あるので、忘れてきても大丈夫~

実際夫は忘れてきてましたけど、問題なしでした!

 

 

バスルーム

 

 

 

 

ドライヤーがダイソンのでした。

 

 

クローゼット

 

 

 

 

ま、ごくごく普通の5つ星ホテルです。

 

1時間ぐらいごろごろしたら、夜のカクテルタイムのためにラウンジへGOです!

 

つづく・・・