前回、森へホカンスへ行ったのですが、スタッフの対応が悪すぎて、

ブログにも記録できないほどの残念さ・・・

なので、今年最後にリベンジとしてホカンスに行ってきました!

 

実は予約したのは3回目。

去年韓国版Go to travelで予約しては感染者急増でキャンセルを2回繰り返し、

今回3度目の正直で韓国版Go to travel利用でやっと行って来られました!笑い泣き

3万ウォン割引は大きいですから使いたかったんです〜

 

場所はソウル駅と南大門のある会賢駅の間にあるミレニアム・ヒルトン・ソウルです。

 

 

 

 

14時台にチェックインしたら、アフタヌーンティーのラウンジが利用できると思い、

早めに向かったのですが・・・

 

 

フロントのお姉さんに16時以降にカードキーを受け取りになり、

午後のラウンジは利用できないと言われ・・・

仕方なく、遅めのランチへ

 

 

でも、15時30分ぐらいにはキーは受け取れるだろうと、無事ゲット。

ラウンジへと向かいました。

 

つづく・・・