今回も前回左矢印同様、誕生日で・・・と伝えてあり、どんな特典があるんだろう~?と

楽しみにして、チェックインしたら、高層階にしましたとのこと音譜

やった~ありがとうございます~!

 

17階へ案内されました。

 

 

ドキドキ、どんなお部屋かな~

 

 

2人なので、十分の広さ!

去年の済州島旅行のホテルでツインにしたら、今更ツインの楽さに気づき・・・

今回もツインです。一人のベッドで相手に気遣わずゴロゴロしたくて~

 

 

 

まず、ビュー(展望)の方は~

 

 

左下に市庁広場が見えます。

 

下には圜宮壇という昔の王様・高宗が儀式を行ったパワースポットがありました。

 

 

客室内は・・・

 

バスルーム

 

 

 

 

 

 

前日にお友達からもらった入浴剤を使ってみました~

 

 

小さく見えますが、2人入っても余裕な広さです!

 

アメニティ

 

 

使いませんでしたが、ボディクリームもマウスウォッシュもありました!

最近は環境を考えて、アメニティは持ち帰りもせず、使わないようにしていて、

私が使ったのはシャンプー、リンス、ボディソープだけでした。

 

クローゼット

 

 

広くて便利です!

 

 

ビジネスマンが多いのかアイロンセットも

 

そして、飲み物&冷蔵庫コーナー

 

 

コーヒーマシンで2回ほどコーヒーを楽しみました~

 

 

 

こちら↓はもちろん有料ですよ~

お水とコーヒーはサービス!

 

 

 

大きい鏡があちこちあるので、便利かなと。

 

 

 

クローゼットの丸いポチポチがタオル掛けたり、水着乾かしたりに便利でしたOK

 

テレビのチャンネル、NHKは3つもチャンネルがあるのにNHKワールド(英語)しか見られませんでした・・・

 

 

ベッド横のコンセント

USBそのままさせるのはいいですよね~もう最近はこのスタイルかな?

 

 

誕生日と伝えてあったのですが、夫の名前で予約していたので、夫の名前で誕生日カードが・・・誕生日は私なのだよ~すみませんね・・・

誕生日プレゼントは朝鮮ベーカリーのお菓子でした~

 

 

今回予約したのはクーポン付きパッケージで、

新世界系列の家具屋さんのクーポン(高すぎ&家具要らないから不要・・・)と

朝鮮デリのコーヒー2杯&お菓子クーポンです。

 

 

翌朝、無事ゲット

 

 

カードキーは可愛らしい感じですね!

 

 

お次は、ホテル内&ホテル外 散策編です。