先々週の週末、夫がコロナの影響で週末も休んでいて、

私は旅に出られない〜うぅ〜と限界だったのもあり、

サクッと土日に1泊2日で江原道は束草へ行ってきました。

 

ま、結果、気分転換にちょっとなりましたが、

やっぱり、天気が良くないと気持ちは完全にスッキリにはなりませんね〜

1日目はずっと曇りくもり、2日目は雨雨と、やはり夫婦で旅すると曇りか雨は必須のようです。

いつか快晴の日にまた行きたいなと思いました。

 

今回は海を見て、美味しいものを食べる。

前回の釜山旅とほぼ同じテーマですねあせる

 

出発前日の金曜日に行くことに決め、アプリでバスの予約と元々泊まろうと思っていたペンションをネット予約。

 

土曜日の朝、東ソウルバスターミナルより出発!

旅レポもスタートします〜