影島大橋近くでバスを降り~

マッコリに執着?執念を燃やしてしまった私・・・

ロッテマートへ探しに・・・

 

 

うーん・・・私のお目当てのマッコリは見つからず・・・

 

13時、ロッテ百貨店の方へ行くと、ちょうど噴水ショーがやっていました。

結構迫力ある~!

 

 

時間はこちら↓

 

 

LINEショップもありました。

 

 

そして、干物市場へ・・・

 

 

 

問屋さん向けなのか、一般客のお土産はそんなになかったかな~

 

で、14時に影島大橋が開くというので、見に行ってみました。

が、夫がコロナで中止しているって書いてあるよ~と。

うーん・・・でも、することないし、14時まで待ってみようかと海を見ながら、ボーっとしてみました。

 

 

 

 

うーん・・・やっぱり動く様子なく~物売りのおばあちゃんに「中止だよ~」と言われる始末。

 

 

ホテル周辺まで歩いて戻り、釜山おでんのお土産を買いました。