シグニエルソウルのレポ、朝食編です!

 

シグニエルソウルの朝食はビュッフェスタイル。

他のロッテホテルもそうかなと思います。

 

81階にあるSTAYというレストランで朝食です。

朝食は6時30分~10時まで。

 

 

 

2019年と今年2020年にミシュランガイドに掲載されたというので、

楽しみにしていました~ビックリマーク

 

席に着いて、コーヒーをいただき、韓国料理の朝食と卵料理をお選びくださいと。

 

韓国料理の朝食の選択肢は~ワカメスープ(ミヨックッ)とお粥(ジュッ)の2択なので、両方頼みました。卵料理の選択肢はオムレツかエッグベネディクトだったかな?私たちはオムレツで。

 

こちら~

 

 

かなりの大盛り!

これだけで朝食いけそうなくらい。

 

オムレツは・・・

 

 

ふわとろを想像していたんですけど、うーん。ちょっと硬めでお味も普通。

 

では、ビュッフェコーナーへ~

 

 

こちらのレストランは広々としていて、開放感があり、雰囲気はとてもいいです。

 

 

 

お食事ラインナップ~

 

サラダコーナー

 

 

スモークサーモンまで!

 

 

シリアル&フルーツコーナー

 

 

お肉、卵コーナー

 

 

パンコーナー

 

 

 

お粥とオムレツが結構私には重く~

 

1皿目

 

 

 

2皿目

 

 

ぐらいしかいけなかったのが、残念~

 

朝日が入ってきました。

 

 

 

お味と感想ですが・・・

 

えっと~本当にミシュランガイドに載っているのかな?

もしかしたら、ランチとディナーは美味しいのかな・・・と。

正直、朝食はごくごく普通でこのお値段はやはり場所代なのかなぁ~と。

夫も同じ意見でした。

 

ま、いい眺望で朝食を取ったという素敵な体験ができたと思うことにしますウシシ

 

お次はレポラスト、眺望編です!