シグニエルソウルのレポ、お風呂&プール編です!

 

私、お風呂&温泉が大好きでして~

なので、シグニエルソウルに大浴場があるのは私にとってはポイント高し。

 

水着を持って、75階のフィットネスセンターへ。

受付でサウナ利用と告げ、鍵をもらいます。

靴を入れて、ロッカーへ

 

 

※人がいなかったので、撮りました。

 

ドレッサーが個室風になっているのがいいですね~

 

 

タオルとトレーニングウェアはここにあります。

私はジムは利用しなかったので、トレーニングウェアは利用しませんでしたけど~

 

 

ここから先が大浴場とプールです。

 

 

水着に着替え、プールはこんな感じ~

 

 

 

楽しむ夫。

水泳帽は無料で貸してもらえます。

 

 

温水プールも

 

 

そして、ゆっくり湯船に浸かって、気持ちいい気分になりました~

 

お次は朝食編です!