ふと思いつきでホカンス(ホテルでバカンス)に行きたくなる私。

誕生日月なので、記念に行くことに。

大分高かったですけど、先月残業などで稼いだし、使ってしまえ~!と。

 

ということで、先日、ずっと前から気になっていたロッテホテルの

シグニエル ソウルへ行ってきましたビックリマーク

 

シグニエルは蚕室にあるロッテワールドタワーの76階~101階にある

超高層&高級ホテルで、ラウンジもジム、お風呂&プールも楽しめます。

 

ロッテワールドタワーに入り、入口がわかりにくい場所にあるので、

案内の人にどこか聞きながら、ホテル入口へ

 

 

ま、このご時世なので、ドアマンに体温チェックをされ、無事ホテル内へ・・・

 

 

まずは79階にあるロビーへ

 

 

天気が良く、陽射しのおかげで明るい感じ。

 

マスク姿のお姉さんとソファでチェックイン。

 

ここで驚きの事実が・・・

旅行会社のサイトで予約したんですが、朝食1人分しかついていないと・・・

ま、他社と比較して安いと思っていたけど、そういうことだったのか~ショック

ちゃんと確認しなかった私も悪いけど、普通に考えて朝食付き=人数分含まれているのが当然じゃない?!と思うのですが・・・別でお支払いしました。

 

 

ではでは、お部屋へと向かいます~

 

 

次は客室編です。