では、アジアティーク・ザ・リバーフロントで散策です!

 

ちょっと小腹が空いた~ということで、バンコクに行ったら、食べてみたかった

マンゴーのデザート屋さんへ・・・

 

 

Mango Tangoです。

 

私はもうこれ!と決めていたメニューがこちら↓

 

 

おぉ~写真だけでも、ジューシーさ伝わりますかね??

ココナッツにマンゴーアイスに~はぁ~また食べたい・・・

店内は狭かったですが、ぺろりと美味しくいただきました!

 

屋台コーナーがあったので、ちらりと覗き・・・

 

 

 

これはスゴイね!と

 

 

ワニの丸焼き?!

ワニを見た後だったので、さらに衝撃えっ

 

結局喉が渇き、柑橘の搾りたてジュースを

 

 

ちょっと雲行きが怪しかったですが、何とか雨は降らず~

 

 

食べてみたかったタイスキのお店へ

 

 

タイスキといえば、MKというお店らしく、行ってみました。

 

外国人の我ら、どうやって頼んだらいいのかわからないので、外国人メニューにあった

セットにしました。ま、いろいろ食べられそうだったのでね。

 

 

スゴイ量・・・

 

 

 

でも、もりもり食べましたよ~

 

真夏に鍋もまた面白い・・・

 

 

 

この料理↓は〆なんだろうかなんなんだろうと、全くわからず、聞いてみたら、

そのまま調味料に付けて食べるのだとか。

 

 

危うく鍋に入れるところでした・・・あせる

 

 

生卵は何に使うのだろうと悩んだ挙句、鍋に投入してみたけど、これは正解だったのだろうか・・・

 

 

お供はシンハ―ビールです。

 

お腹がはち切れそうなぐらい食べて、夜景散策。

 

 

 

 

帰りのボートは満員でちょっと怖かったです・・・

 

 

 

さよなら、アジアティーク・ザ・リバーフロント・・・

 

 

こうしてバンコク3日目の夜は更けていきました。