シェラトンホテルと通称で書いていましたが、

正式名称は「シェラトングランド・マカオホテル、コタイセントラル」

長っ!

 

 

2つの棟があって、私たちは写真から見ると右側の棟を利用しました。

マリオット会員なので、会員専用フロントでチェックイン。

ここ↓

 

 

スタッフさんの性格なのでしょうけど、気さくに話してもらえ、とても丁寧にホテルの説明をしてもらえました。シャトルバスありますよ~とか・・・

 

こういった情報もゲット

 

 

どのスタッフさんも親切に対応してくださって、ありがたかったです。

当たり前なのかもしれないですけど、海外だとそうじゃない人が多いからね・・・

 

そして、いざ、お部屋へ~~~

 

 

おぉ!いい感じ

 

 

 

 

 

コンセントもいい場所にあるし、

 

 

文句なしです。

 

バスルーム

 

 

 

アメニティ

 

 

 

お水は1日3本いただけます。

 

 

その他もろもろ

 

 

 

 

冷蔵庫

 

 

夜はこんな景色

 

 

ウィンパレスの噴水ショーがちらりと見えました。

 

 

ホカンス(韓国で流行っているホテルでバカンスの意味)としてもピッタリな素敵なホテルでした。

 

次は夜の散策です!