地元の人にも観光客にも人気の漁港食堂 だいぼクリック

 

漁師さんが経営とあって、新鮮なお魚が食べられるお店!

 

 

海が目の前です。

 

 

店内へ

 

 

定食向けのセルフコーナー

 

 

 

お酒やお持ち帰りもあります!

 

 

私たちの目当ては伊勢海老

 

 

 

ですが、この日は小さめしかいなくて~

 

 

ちょっと残念だったけど、みっちり身が詰まってました。

 

 

 

 

 

お刺身も

 

 

 

このカブト煮、ボリューム満点で、お腹がはちきれそうでした!

 

 

お酒に合う~

 

 

ごちそうさまでした!また行きます!