滞在中に絶対に行きた~い!と思っていた

マウイブリューイングカンパニークリック

 

 

ワイキキでいろんなクラフトビールが飲める~ということで楽しみにしていました。

ちょうど行った時間帯がハッピーアワー音譜

 

15:30~17:30はビールと料理の一部がちょっとお安くいただけます。

(ビール2ドル引き、カクテル3ドル引き、ピザ10ドル)

平日のこの時間帯はライブがやっていますよ。

なので、おススメタイムです!

 

入口前でいつもお姉ちゃんが客引きしているのですぐわかります。

 

 

店内へ

 

 

店内の雰囲気

 

 

お兄さん↓一生懸命ライブ演奏していました~

 

 

 

ここは日本人、アジア人率低くて、おぉ~やっと外国に来たーって感じがしました。

 

メニュー

 

 

 

ビール来ました~

 

 

 

そして、ピザ

 

 

クリスピーで美味しかったです。

 

ロコモコ

 

 

実はロコモコ、ちょい生っぽくて、途中で食べるの止めました。

もっと焼いてくれとは言えず・・・

 

 

これで2人で十分な量!

 

ビール2杯目

 

 

やっぱりクラフトビールは専門店で飲むのが一番おいしいですね。

 

雰囲気も味も良しで、また行きたいお店でした。