まさかの2度目の奇跡キラキラ

 

コメント欄の「いい部屋よろしく!」効果?!がここでも発揮。

もしくは空いていたのではないかと思いますが、真相はわかりません~。

 

案内してくださったホテルの方曰く「こちらの部屋は当ホテル6つしかないお部屋です」とのこと

 

 

わぁ~新羅ホテルでは何も言われず、案内もされなかったのに、なんかこうやってちゃんと案内してくださると嬉しさいっぱい。

 

ドキドキ・・・

 

キャー!!!

 

こちらがオーシャンスイートですよ~!

 

 

バスルームから海が

 

 

ここチムジルバンみたいだねと。笑

 

 

 

 

 

この日の夜はW杯韓国初戦だったので、お風呂に入りながら、ビール片手に観戦しましたよ。

 

 

ベッドルームとリビングが一緒になっているので、広々。

 

 

 

 

 

こちらのホテルも1泊だったので、座ってくつろぐことはなかったけれども~

あいにくのお天気だったしね・・・

 

アメニティはこんな感じ↓

 

 

カプセル式コーヒーメーカーでコーヒーを

 

 

 

こちらのセットは有料です

 

 

冷蔵庫内も有料

 

 

 

こちらは無料

 

 

工事やイベントでうるさくてごめんなさいメッセージが

 

ベランダからの景色

 

 

 

 

夜は

 

 

 

 

こちらのホテルもやっぱり2泊以上して、ゆっくりしたかったなぁと思わせる素敵ホテルでした。

 

次はホテルの様子を~