お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

 

サイボクは埼玉の牧場です。
ハム、ソーセジなどの専門店
 
 
 
豚のテーマパーク
「サイボク」🐖
 
 
 
 
夫の仕事でこちらに引っ越して来てから
ここ何年か

お中元お歳暮にサイボクのハムや豚肉を送っています。

 

いつもお中元は

 

ビール生ビールとのセット。

 

サイボク×コエド

クラフトビール

 
豚のみそ漬けも有名です。

(画像お借りしました)

 

 

サイボクのブランド豚🐖

ゴールデンポークと

スーパーゴールデンポーク。

 

 

 

今回、自宅用にもセットで買いました。

 

保存料不使用で余計な添加物は使わず

作られたハムやソーセージです。

 

保存料不使用なので賞味期限は短めです。

 

 

 

美味しく頂きましたニコニコラブラブ

 

 

 

埼玉県日高市のサイボクは、

バーベキューが出来たり

レストラン、アスレチック

天然温泉もあるので、

家族で一日楽しめます。

 

でも今回は、

暑かったり雨が降ったり

天候が不順だったので、

買い物だけにしました。

 

 

お店は駅や百貨店、

通販もあります。

 

送った方には今回も

喜んでいただけましたウインクチョキ

 

 

 

 

🐖最後までお付き合いいただき

有難うございました🐽