お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

 頂き物の桃です🍑

 

今年も届きましたトラック📦

 

山梨の桃です。

 

 

私は果物が大好きなので、

 

本当にありがたいですおねがい乙女のトキメキ

 

 

毎年 🍑送ってくださる方が

今年は昨年より甘さが少し足りないかも。

この気候のせいかな....と。

 

昨年の桃

 

 

今年の桃は色は鮮やか。

 

冷やして美味しく頂きました。

 

甘かったですラブラブ

 

 

し あ わ せ 照れ飛び出すハート

 

 

 

🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 🍑 

 

 

話は変わりますが、

 

 

アニメ【推しの子】2期

7月3日から放送始まっています。

毎週水曜日 

TOKYO MX 23:00~

他で。

(漫画の方はかなり....🤐)

 

アニメ【ハイキュー!!】は、

烏野高校メンバーが仙台観光特使への

就任となった事をきっかけに

 

仙台銘菓[萩の月]とコラボ

 

 

月島 蛍(つきしま けい)

 

[萩のツッキー]爆  笑気づき

 

(こういうの大好き♡)

 

[萩の月]とコラボグッズ

(アクリルスタンド、ステッカーなど)

 

販売は、

JR仙台駅3階みどりの窓口前

2024年8月5日(月)~8月19日(日)

10時~19時

又は

2024年8月20日㈫~8月31日㈯

の期間でオンライン販売を予定しているそうです。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

有難うございました🍑

 

 

🍀病気の掲示板でお世話になった

めー○ばぁちゃんさんお元気ですか?