お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

今日の朝の番組で見たのですが、

 

不朽の名作

赤薔薇ベルサイユのばら赤薔薇

 

劇場アニメ2025年新春公開

 

との事です。

 

オスカル...ラブラブアンドレ...ラブラブ

マリーアントワネット、フェルゼン...

 

懐かしいです照れ飛び出すハート

 

 

 

(画像お借りしました)
 
 
確か初版の漫画本は妹が
持って行ったと思います。
今でも健在なのかは分かりません。
 
 
私は十数年前になぜかもう一度
読みたくなって書店で探して
漫画本本(単行本のような)を
買って持っていたはず....
 
と、思って探したら、ありました。
 
 
 

 

 

オスカル美しい✨✨
 
良く真似をして描いていましたメモ
 
 
また思わず読んでしまって
家事が🧹🪣滞ってしまいましたアセアセ
 

池田理代子先生の漫画では

ドイツの音楽学校を舞台にした

オルフェウスの窓も好きでしたラブラブ

こちらも妹が持って行きました。

今でも持っているのかしら...

 

 

 
(ごめんなさい。
宝塚のベルばらにはあまり興味がありません)
 
最後までお付き合いいただき有難うございました赤薔薇