お立ち寄りいただき有難うございますあじさい

 

 

歯医者さんに行ってきました。

 

出来あがった被せ物を歯接着して

噛み合わせも確認して

 

治療は終わりましたニコニコ

 

ホッとしましたおねがい

 

今の所、他に問題のある歯は

ないそうです。

 

 

これからは、いつもの様に

3か月に一度の検診とクリーニングです。

 

いつも歯科衛生士さんには

とても丁寧にクリーニングして頂き、

歯磨きの🪥指導や

私の歯に合った歯ブラシ

(私はやわらかめがいいとの事)

また、

歯間ブラシのサイズや使い方の指導、

デンタルフロスの使い方など

細かく教えていただいてます。

 

先生は、いつも綺麗に磨けていますね。

と褒めてくださいますが、

歯科衛生士さんには、たまに

一か所磨き残しがありますね。

と、注意されます💦

 

家では、普通の歯ブラシ🪥も使いますが、

電動歯ブラシも使ってます。

歯茎を傷つけないソフトなブラシです。

押しつけ防止センサーも付いていて楽ですウインク

 

もっと丁寧に頑張りたいと思います。

 

 

 

今日の自分へのささやかなご褒美はニコニコ気づき

 

お昼の前に終わったので、

セブンイレブンに寄ってお昼ご飯も。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

お友達(お姉さま)に美味しいと
おしえていただいた
海老マヨネーズありましたニコニコチョキ
海苔が味付のりです。
 
そして、
京都八代目儀兵衛
鮭(しゃけ)すじこ
(こちらは今日30円引きでしたラッキー✨)
 
サラダも買いました。

オクラと長芋の

春雨つるりんサラダ

 

ちょっと食べ過ぎました💦が、

美味しかったです照れラブラブ

 

御馳走さまでした。

 

 

デザートも買いましたが

お腹いっぱいなので...

 

🌰イタリア栗のモンブラン🌰

 

 

 

また後で....。

 

 

 

歯最後までお付き合いいただき

  有難うございましたおにぎりカップケーキ