お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

今日も暑いです。
 
今季一番の暑さ💦
 
まだ6月ですよね...。
 
でも、買い物がてらお散歩に出ました🚶‍♀️
 
動いている方が身体にも心にも
良さそうです。
 
 
今日の空

 

 

昨夜は、

【鬼滅の刃 柱稽古編】第7話でした。

 

第8話、最終話は、

全国フジテレビ系列(一部地域を除く)

6月30日(日)

夜11時15分~12時15分

 

私の推しは、冨岡義勇さんと

宇随天元様です。

 

先日、

アクリルスタンド、ティーカップver
(種類は8種類)
 
3個買って、冨岡さんありました爆  笑気づき
 
あとの2個は、
しのぶさんと煉獄さんでした。
 

 
 
 
 
お散歩🚶‍♀️の後、買い物🧺をして
 
見つけたので、こちら↓買いました。
 
 🍠舟和の芋ようかん🍠
 
ずっと変わらず素朴な美味しさラブラブ
 
 
大好きです照れラブラブ

 

 

前に舟和の芋ようかん

公式ホームページを

見た時に、商品の紹介を見て

思わず笑った事がありました爆  笑

 

あまりにも、シンプル

あっさり.....


こちら↓

 

 

 

 

🚶‍♀️🧺最後までお付き合いいただき

有難うございました🍠