お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

今回

KALDI(カルディ)で買った物です

 

最近、気になっていた商品です乙女のトキメキ

 

 

 

 

珈琲ゼリーinミルク珈琲プリン

やわらかめのミルクプリンに深入りの

イタリアンローストのコーヒーゼリーが

入っています。

 

 

マンゴープリンin杏仁豆腐

人気のアジアンデザート

「杏仁豆腐」と「マンゴープリン」の

組み合わせ。

 

 

ベトナム風練乳プリン

少し濃いめのコーヒージュレが

ソースになっています。

現地ではさらにクラッシュした氷をかけて

かき氷のようにして食べるアレンジも

人気だそうです。

 

 

凍らせて食べるシリーズ

(おいしい)

少しふって袋のまま凍らせます。

目安は8時間

 

今回は、

梅あいす、宇治金時、みるく金時

を買いましたが、

スイカやパイン、青梅あいすも

あります。

 

 

 

タイミルクティー

タイで親しまれているオレンジ色の

ミルクティーをそのまま再現。

濃厚なミルクの味わいの後に

紅茶とバニラが香ります。

氷をたっぷり入れてアイスティーが

おすすめです。

 

 

白桃とジャスミンのジュレは

私が今回のお買い物の写真を撮っていたら

娘が横から入れてきたものです。

娘が好きなものです目がハート

(商品の画像はKALDIさんにお借りしました)

 

 

 

お買い物の後に

 

Gong cha(貢茶/ゴンチャ)

 

に寄りました。

 

 

プレシャス シャインマスカット目キラキラ

 

シャインマスカットに惹かれました乙女のトキメキ

 

 

 

私はプレシャスシャインマスカット

ヨーグルトミルクティー

(向かって右)

娘はプレシャスシャインマスカット

ティーエイド(左)

 

 

美味しく頂きました照れラブラブ

 

甘さは普通にしましたが

もう少し甘くしても良かったかも...。

 

 

ご馳走様でしたラブラブ

 

 
 

プリン最後までお付き合いいただき

有難うございましたコーヒー