お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

歯医者歯さんに行ってきました。

 

先日の検診で左奥歯の古い被せ物に

小さな穴が開いている事がわかり

行ってきました。

 

先にレントゲンを撮って

だいぶ前に治療したところでしたが

歯の根はきちんと治療されていて綺麗なので

外して形成して新しい被せ物をつけ直しましょう。

 

2回で終わります。との事でしたが...

 

外してみたらちょっと危なっかしい

感じなので

出来るだけ丈夫にしたいので

やっぱり被せる前に土台を綺麗に

やり直しましょう。

 

という事で、

 

歯削って、土台の型をとりました。

 

次は新しい土台を入れて、

新しい被せ物の型をとります。

 

先生が、あと2回ですねアセアセ

と、申し訳なさそうでしたが、

 

私もその方がいいですウインク

 

削った歯歯に仮詰めをしたので食事は

30分くらい控えて下さいね。

 

との事で、帰りにスーパーに寄って

食料品のお買い物。

 

お買い物の後、通りすがりに

 

私は見てしまったのです乙女のトキメキ

 

ミニストップ目

 

 

私はミニストップのソフトクリームが

大好きです照れ

 

そして果物が大好きで

🍓 🍑 🍒 🥭 🍇

 

特に好きなのがシャインマスカットです。

 

今日のご褒美は決まりですハート

(歯医者さんで頑張った自分にご褒美)

 

スーパーで生ものを買ったので

 

持ち帰りで。カップです。

 

さっと買って家に帰りました。

 

お持ち帰りはこんな感じ

 

上に被せてある物もスプーンも

食べられます。

 

あけたら↓

そうですよね💦

 

元々はこちらです。↓

 

とーっても美味しかったです照れ飛び出すハート

 

し あ わ せ キラキラ

 

 

また頑張りますウインクチョキ

 

 

 

歯最後までお付き合いいただき

有難うございましたソフトクリーム