お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

ここ最近、夜更かしをしている娘が

 

 

神妙な顔で言いました。

 

 

 

「あのね....真夜中に誰も入っていないのに

 

トイレトイレでザーッと水が流れる音がするの

 

何回か聞いたの....コワっ不安

 

 

えー?? 何だろう...。

 

 

しばらくスルーしていたら

 

 

 

私もその音、聞きましたびっくり

 

 

夫の仕事の関係で、このマンションに

引っ越して来て数年

 

こんな事は初めて。

 

というか、今まで転勤で住んだ場所でも

 

こんな事一度もなかった。

 

 

 

その内に、タンクからシュー....シュー...

と何やら音が💦

 

 

 

 

故障ですかねガーン

 

 

管理会社に連絡したら、

よくある事の様に

普通に

見に伺いまーす。 との事。

 

 

よくある事ですか...?

 

 

ボールタップかフロートバルブなどに

問題があるかもです。

 

タンクから少ーしずつ水がトイレに漏れていて(老朽化?)

減った分の水が一気にザーッとタンクに入るとか...?

 

シューシューも?💦

 

 

娘よ、おばけ👻じゃないよ~ニコニコ

 

 

わかってるよ~。そんな事。

娘はちょっと呆れていたけど。

 

もう夜更かしをやめて早く寝て下さい。

 

 

 

 

トイレ最後までお付き合いいただき

     有難うございましたクローバー