お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

そろそろ関東も梅雨入りでしょうか....

 

今年の梅雨と夏の予報は

梅雨が長く、梅雨明け後はまた猛暑とか...

 

 

 

 

 

頂きものです。

 

ひやむぎ割り箸そうめん 

 

 

寿美屋

 

東京都あきる野市の

麺類製造元だそうです。

 

 

 

 

 

寒そうめん

ひやむぎ

 

梅うどんは、

練り梅をうどんに練りこんだもの。

 

野良坊そうめんは、

野良坊菜(のらぼうな)をそうめんに

練りこんだ物だそうです。

 

のらぼう菜は、

おもに東京都の西多摩地方や

埼玉県飯能市周辺で栽培され

江戸時代から食べられている

野菜だそうです。

 

今年の夏、冷やして美味しく

頂きたいと思いますおねがい

 

 

のらぼう菜

初めて聞きました。

知りませんでした。

 

先日、しゃくし菜のお漬物を

頂いたのですが、

しゃくし菜は、埼玉県秩父の

野菜だそうです。

とても美味しいお漬物でした。 

 

 

まだまだ知らない葉物野菜が

たくさんありそうです。

 

 

 

 

 

 

そして、

こちらも、頂きもの

 

富久屋

生どらモンブラン

 
 
 
 


 

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 
私は栗🌰も大好きですラブ
 
美味しく頂きました照れラブラブ
 
ご馳走様でした。
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
🏐男子バレーボール🏐
ネーションズリーグ2024
 
日本代表、強いですね。
 
興奮します爆  笑
 
漫画(アニメ)ハイキュー!!
ハマってから
 
ますますバレーボールの試合を観るのが
楽しく、好きになりました。
 
 
日本代表
西田選手、石川選手、高橋選手
 
私は石川選手や高橋選手、西田選手
も好きですが
 
セッターの関田選手も好きです。
 
 
 
[ハイキュー!!]
 
牛島若利、日向翔陽、影山飛雄
私の推しは日向翔陽と孤爪研磨ですラブラブ
(ツッキーも💗)
 
[ハイキュー!!]の黒尾鉄朗は
 
2024年4月1日から
日本バレーボール協会
広報部 特命主任を兼務 。
正式な辞令出ましたねウインク
 
 
今日の試合は、
TBS系 午後7時~ 
(関東、一部地域6時50分~)
 
日本 ✕ ポーランド
 
明日は、
日本 ✕ スロベニア
 
 
応援したいと思いますキラキラ
 
 
 
最後までお付き合いいただき

有難うございました🌰