お立ち寄りいただき有難うございますクローバー
 
 
 
今回、娘とのランチは
 
牛たん定食の店
にくみ。
 
私は牛たんシチューと牛カルビ定食
 

娘はにくみ。定食(牛たん焼きと牛たんシチュー)

 
 

お吸い物は枝豆ととうもろこし。
ご飯は白米と雑穀が選べます。
小鉢の牛しぐれ煮(かな?)
美味しかったです。
もちろん、シチューもカルビも。
 
(ご飯は残してしまいましたが)
美味しく頂きました。
 
元気が出ました。
 
 
ナイフとフォーク🍚ナイフとフォーク🥩ナイフとフォーク🍚ナイフとフォーク🥩ナイフとフォーク🍚ナイフとフォーク🥩ナイフとフォーク
 
 
 
最近、体調不良で元気がなかったので
娘が誘ってくれました。
 

 

無理をしない程度に、お洋服や
化粧品、雑貨などを見て
 
早々に帰って来ました。
 
KALDI(カルディ)で
 
夏が近づくと
アイスミルクティーが飲みたくなって
いつもこちらを↓買います。
 

ロイヤルミルクティーベース

(紅茶専門店用)

 

こちらは加糖ですが、
無糖もあります。
 

ロイヤルミルクティーベースと
牛乳 1:1
簡単で、とても美味しいです。
(もちろん水で割っても美味しいです)
 
大好きなんですラブラブ
 
 
そして年齢を重ねた女性には
とても良いと言われている。
 
こちらも↓
ドライクランベリー。

前にも書いたのですが、 

    

クランベリーは、

ポリフェノールや鉄分が豊富で美容、

美肌、エイジングケアにお勧めです。

また、尿路感染症の予防に効果的と

言われています。

 
 
婦人科系の手術をした私は
時々、色々とトラブルがありますショボーン
 
まぁ年齢的な事もありますが...
 
今週、腹部の超音波(エコー)
などの検査です病院
 
異常がない事を願って
頑張ってきますクローバー
 
 
 
 
当初、病気の事を中心に
日常の出来事をブログに書いていこうと
思っていましたが、
これからの人生、
色々な事をもっと楽しみながら
ブログを書いていきたいと
思うようになりました。
病気の事を知りたい方にとっては、
ご期待に添えないかもしれません。
アメンバー記事を書く予定もありません。
もし私にも何がお役に立てる事が
ありましたら、メッセージやコメントを
いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします🙇
  
 

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー