お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

先日のブログのつづきです。

 

 

綺麗な景色の本を紹介したブログ↓

 

 

私は廃墟や古いお城などの

写真も好きです。

 

 

カメラ 心惹かれる写真集 カメラ

 

やはり本屋さんで

つい買ってしまいます。

 

 

 

 

🏰 世界の城 🏰

 

 

名城と宮殿

権力者たちの夢の後...

外観だけではなく内観や庭園も。

美しいですラブラブ

 

 

 

🏰 世界の美しい

  廃城・廃教会 🏰

 

 
世界各国の廃墟になっている城や教会。
長い時間と共に朽ちていく建造物
静かな佇まいは美しいです。
ダークファンタジーの世界を感じます。
 

 

 

🏢 世界の廃墟 🏢

 

今は廃墟となってしまった遊園地、
病院、ホテル、レストランなど
静まり返った建造物。
軍艦島など、時代から置いていかれた景色に
不思議と引き込まれてしまいます。
過去なのに未来の様な感じもします。

 

 

 

 

廃墟ではありませんが、

 

好きな写真集をもう2冊

 

 

🏢 死ぬまでに行きたい

  世界の図書館 🏢

 

まさにハリーポッターの世界!
美しすぎる図書館&本屋さん
知識の宝庫ですが
幻想的な世界。美しいですラブラブ

 

 

 

王冠2世界のクラウンジュエル王冠2

表紙の王冠は、1953年6月2日

イギリスのエリザベス2世女王の

戴冠式の時にかぶっていた王冠です。

イギリスの王冠は宝石などの装飾が

本当に美しいです。

ヴィクトリア女王のエメラルドのティアラは

シンプルですけれど惹かれます。

(エメラルドは私の誕生石です。)

 

 

 

素敵な本で

 

またまた空想の世界照れ

 

心は非日常の世界キラキラ

 

観ているだけで癒されます。

 

穏やかな気持ちになります。

 

 

 

本最後までお付き合いいただき

  有難うございました本