お立ち寄りいただき有難うございますチューリップ紫

 

今日のこちらの天気は☔

朝から土砂降りでした。

 

 

 

 

先日買ったマモンエフィーユの

ビスキュイ

 

せっかく手に入れたので(幻のサブレ)

3時のお茶の時間に

ほんの少しずつ頂いていたのですが...

 

ちょっと目を離したら...

 

あっという間に空になっていましたえーん

 

娘と夫めプンプン

(私の心も☔)

 

 

しかし...

 

最近、甘い物ばかりで気になったのでキョロキョロ

 

 

今はもっぱらこちらを↓

 

成城石井で買った

 

鯖70%のスナック

 

SABACHi

(サバチ)

 

(うま味調味料、保存料不使用)

 

そして、今回は

 

(マグロ)70%

 

TUNACHi

(ツナチ)

 
 

(保存料、着色料不使用)
 
サバチも臭みもなく美味しいですが、
 
どちらかと言えば、
 
ツナチの方が食べやすいです。
 

 

 

どちらも罪悪感なく頂けますウインク気づき

低カロリーキラキラ

 

 

そして、コストコの

 

きのこしいたけマッシュルーム

クリスプきのこ

しいたけのスナックですきのこ

 

 
 
 

 

サクサクしていて

 
味は、
 

 サワークリームオニオン

(玉ねぎやニンニクベースのシーズニング)

 

なにより美味しいですニコニコ飛び出すハート

 

化学調味料不使用で

食物繊維も豊富です。

 
おつまみ感覚で頂けます。
 

 

砕いてサラダサラダのトッピングや

スープのクルトン代わりなど

色々に使えるそうです。

 

 

ポテトチップスの2/3くらいの..

カロリーかな…

 

少しだけ罪悪感ないかも...ですがてへぺろ💦

 

小腹がすいた時、ちょっとだけ頂きます。

 

暫くは甘いものを控えめにして

こちらで。

 

充分満足ですウインク

 

 

 

コストコと言えば

オニオングラタンスープ美味しいですよねキラキラ

 

大好きです照れラブラブ

 

 

 

 

 

サラダ最後までお付き合いいただき

有難うございましたきのこ