お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

 

先日、私の自転車🚲がパンクして

修理してもらおうと

自転車屋さんに行ったら、

タイヤ自体が傷ついていて

タイヤ交換とのこと...

どうしようかな...キョロキョロ

 

一旦帰って夫に話したら

 

膝も悪いし、もう普通のママチャリじゃなくて

電動アシスト買ったら?と

週末一緒に行ってその場で買ってくれましたウインク

 

イヤに優しい。

何が後ろめたいことでも?

…なんて...だめですねてへぺろ

 

自分で買うつもりだったので

ラッキーでした爆  笑

 

夫も車🚙に積める折りたたみ自転車を

買うそうです。

 

電動アシスト自転車、本当に楽ですねキラキラ

もっと早く買えばよかったです。

 

こちらに引っ越して来る前は転勤で地方に

住んでいたので、ほぼ毎日🚗車を運転していたけれど、

こちらに越してきて車2台はいらないね。と

私の🚗は手放しました。

それからは、歩きか自転車か、🚃、🚌

 

夫が優しいのでてへぺろ

ついでにいつも行く所ではない

少し遠いホームセンターに行きたいんだけど。と

夕飯をかねて夕方、久々に2人で

🚙ダッシュ出かけました。

 

帰りは道も混んでいて時間がかかって

 

まるで夜のドライブ?

 

 

ふと昔を思い出しました。

 

私が、

付き合い始めた頃は良く夜ドライブしたね。

海沿いの道をカセットテープにダビングした曲を聴きながら♪

 

友達から恋人になり始めた頃に

仕事帰り私の職場近くまで車で迎えに

来てくれて

私がウォークマンで聞いていた

カセットテープを

貸してって言ってカーオーディオに入れたけれど、

 

選曲がちょっとドキドキだった。

 

ユーミンの♪埠頭に渡る風♪好きラブラブ

なんて言って話が弾んでいたけれど、

 

その後の中森明菜の

ヨコハマA・KU・MA♪

 

思わず2人とも黙ったよね(笑)

 

夫は、

「そうだった?何言ってるの。もう忘れちゃったよー」

と鼻で笑って、

「年を取っちゃって夜のドライブは目がかすんでキツイよ。

 もう無理。湘南は遠いよー。」

 

ですと...😅

 

 

懐かしく音譜埠頭を渡る風音譜

 

 

 

そしてドキドキだった

音譜ヨコハマA・KU・MA音譜

 

 

 

若い頃は、サザンオールスターズや

安全地帯、竹内まりや…

オフコース...もちろんユーミンや

中森明菜…。

イーグルスやマイケル・ジャクソン。

シーナ・イーストンやライオネル・リッチー

アバやノーランズなど...

 

懐かしく色々思い出しました。

 

 

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。