お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

 

髪が伸びてきたし、これからの季節

気温も上がりそう。

 

と、いうことで

 

予約していた美容室クシハサミ

 

いつものように自転車自転車で行こうと思ったら...

 

自転車の後ろのタイヤの空気がぬけてるー👀

 

完全にぬけてる....  もう時間がないびっくり💦 

 

徒歩で間に合うかしら...ギリギリかも。

 

 

いつも歩くといってもトボトボ

散歩状態の私。

 

膝が...💦 

私...変形性膝関節症なんです😭

 

走れないので、早歩き...ランニング

まるで競歩もどきで美容室へ。

 

汗びっしょりで膝はガクガク。

疲れましたショボーン

 

 

確か昨日の朝、自転車タイヤに空気入れたはず。

しっかり確認したはず。

 

なんで?

 

そう言えば昨日の夕方、

夫に自転車貸しましたキョロキョロ

 

夫「ちょっと買い物に行ってくる。

車で行くの面倒だから自転車貸して!」と

 

 

デジャヴかしら...このシチュエーション

 

いいえ…

 

 

ちょっと前にも夫に自転車貸したら、

 

その時はパンクドンッ 

 

その前に貸した時は、やはり空気がぬけていた。

 

 

娘が前に

「私の自転車、お父さんにちょっとだけ貸したら

それからカンカン変な音がするようになった」

と言っていたし...

 

 

どういう乗り方しているのかしらアセアセ

 

夫に連絡スマホしたら、

本人は、しれーっと、

「何のこと?普通に乗ったけど、

おかしいな?なんでだろう?よく分らないなー」

 

(いつもそう)

 

目ハッ私の方が知りたいですよムカムカ

 

前に自分の自転車買ったら?と夫に言ったら

 

夫「通勤だって車だし、

自転車めったに乗らないもん。いらないよ」

 

はぁ?ハッもう絶対に貸しません。​​​​​​

 

今回も結局またパンク。

 

あなた、なんなの?何してるの?

(まさかママチャリでスポーツ用自転車の様に

段差を乗り越えてる?)←娘いわく(笑)

 

 

 

美容室に行く途中写真を撮っているてい

少しだけ休みながら撮った桜

かなり散ってはいましたが、

 

🌸今日の桜も綺麗でした😅🌸

 

 
 

 
 

 

ちなみに私のヘアスタイルはウルフカット🐺

前から見るとショートに見えますが、

後ろの襟足は長めです。

 

関係ないですねてへぺろ

 

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。