お立ち寄りいただき有難うございますクローバー

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

前にもお話ししましたが、

夫にバレンタインのチョコレートチョコレート

わたしても

 

ホワイトデーに何か

返ってきた事はありませんショボーン

 

職場の義理チョコにはお返しを

しているようですが...キョロキョロ💦

 

 

なので....

いつも自分で好きな物を買いますニコニコ

 

 

前に京都のお土産で頂いたケーキが

美味しかったので、

 

お取り寄せしました。

 

 

今日、届きました爆  笑

 

 

ジュヴァンセル

 

🌰 竹取物語 🌰


 

今回は渋い感じですニヤリ

 

 

 

 

 

 

(写真、下手なのでお借りしました)

 

 

前にいただいた物はカットしてあって

個包装でしたが、

 

 

今回は丸ごと1本の物を買いました。

 

ホワイトデーに間に合って良かったですOK

 

夫にほんの少しチクリと言ってから、

みんなで美味しく頂きます照れ

 

 

最近の私のブログ

甘いものばかりですね💦

 

 

このブログを書いていたら、

ピンポーンと 宅急便トラックニコニコ

 

お友達から

可愛い缶のクッキーが届きました。

 

 

星空 銀河クッキー 星空

ネコとリス缶

 

気になっていたクッキー缶です気づき

 

素敵キラキラかわいいラブラブ

缶の側面も可愛い

 

 

 

ドキドキありがたいおねがいドキドキ

 

 

今日も幸せな一日でしたラブラブ

 

 

クッキー最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたコーヒー