お立ち寄りいただき有難うございますクローバー
 
 
平日に急にお休みが取れると
 
娘は私をランチやショッピング、
映画に誘ってくれます。
(働き方改革かなでお休み取りやすくなりました)
 
娘のお友達はみんな土日がお休みなので
ただ単に誰も誘えないだけですけれど..😅
 
 
ランチナイフとフォーク
 
コメダ珈琲店で、
 
 
私は、
昼コメプレート
エッグサンド、コメチキ付き
 
 
娘は、
たっぷりたまごの
ピザトースト
(画像撮り忘れました。
お借りしました)
 
 
そして、シロノワール
シロノワール目当てで行きました。
 
 
久々です。 
 
美味しく楽しく頂きました。
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
ナイフとフォーク🥪ナイフとフォーク🥪ナイフとフォーク🥪ナイフとフォーク
 
 
 
そして映画ですが、
 
 
洋画はだいたい夫と観に行きます。
 
 
 
娘とは、ほぼアニメです。
 
 
 
劇場版
🏐ハイキュー!!🏐
ゴミ捨て場の決戦
 
 スポーツ漫画は苦手な私が
本当に久々に、はまった
バレーボールの漫画です。
 
そう言えば子供の頃
バレーのアタックNO 1
テニスのエースをねらえ
は、観ていました😅
 
 
ハイキュー!!は、
根性ものではないし、
ボールも消えない💦
とにかく主人公の
日向翔陽(ひなた しょうよう)が、
元気で明るくて、一生懸命で
けなげで、かわいい。
身長162cmで小柄なのに
機動力とジャンプ力で
相手を翻弄します。
スカッとします。
 
彼を取り巻くクセの強い登場人物の
成長ぶりもまた楽しいです。
 
 
今のバレーボールの日本代表も
参考にしたとか。
テレビで見るバレーボールの試合が
今までよりずっと楽しくなりました。
戦略などで娘と話が尽きません。
 
ワクワクする気持ち
とにかく元気が出ますニコニコキラキラ
 
 
今回、アマプラなどでアニメを観てから
 
 
映画を観に行きましたウインク
 
 
そして
もうだいぶ前に連載の終わった
漫画を今また読み直しています。
(また何度も泣きました汗) 
 
青春を取り戻したような...感じブルーハート  
なんか私、熱い!
熱すぎますね炎
 
 
入場特典はこちらでした↓
 
娘は2回目。
前の特典は、こちら↓
普通のマンガ本のようです。
無料で貰ってもいいの?という感じ。
 
 
熱くなり過ぎましたが💦
 
おすすめですウインクキラキラ
 
  
 
 
🥪最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー
  
 
今日も幸せな一日でありますように乙女のトキメキ