お立ち寄りいただき有難うございます。
 
 
娘から何か欲しい物ある?
とLINEが来ました。
 
仕事帰りにホワイトデーの
お菓子を買いに
デパートや駅ビルをまわるとの事。
 
今までバレンタインは好きな男の子にキャンディー
チョコレートチョコレートをプレゼントする日
ホワイトデーはそのお返しに
🍪キャンディーなどをいただく日でした...
 
もちろん今もそうだと思いますし、
義理チョコも健在だったりしますが、
 
 
最近は友チョコチョコレート
友ホワイトデークッキー
自分用を買う人が多いとか。
(娘はそうです💦)
 
この時期、美味しくて可愛いラブラブ
有名なパティシエの物など
オシャレで珍しい物が多いのでキラキラ
探すのも楽しいみたいです。
 
私は今はバレンタインチョコレートをわたすのは
夫ぐらいですが、
ホワイトデーに、そのお返しが
返ってきたことはありませんショボーンタラー
 
 
自分で好きな物を買いますウインク
 
 
今回は特に思いつかなかったので、
いつも買う好きな物を
娘にお願いしました。
 
 
PRESS  BUTTER SAND
(プレスバターサンド)
 
いつもは、こちら↓
好きですラブラブ
 
でも今回は
 
プレスバターサンドの
 
🍓あまおう苺🍓
 
 
 
 
 
 
これだけしか頼まなかったのに、
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 
 
SABLE MICHLLE
(サブレミシェル)
 
 
この時期だけの
いちごピンク色いちご
 

 
(写真下手です。ごめんなさい💦)
こちらです↓
 
 
 
そして、
TokyoTULIP ROSE
(チューリップローズ)
Ichigo
いちごいちごいちご
 
 
ラングドシャのクッキーの中に
フリーズドライの苺🍓
いちご苺のチョコレートいちご
 
 
たくさん買って来てくれました乙女のトキメキ
嬉しい。
 
幸せですラブラブ
 
 
いちごいちごいちご苺がいっぱいいちごいちごいちご
爆  笑🍓ニコニコ🍓ウインク🍓
 
 
 
ほとんど娘が食べますけどね😅
(娘は毎日甘いもの食べても全く太らない)
 
私は時々頂けたら
幸せですニコニコ
(気になるお年頃💦気を付けています)
 
 
美味しく頂きましたラブラブ
ごちそう様でした。
 
 
私の幸せな時間です照れ
 
 
いちご最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたコーヒー
 
クローバー今日も楽しい一日でありますようにクローバー