お立ち寄りいただき有難うございますクローバー
 
 
持病の定期検査の為、
病院に行ってきました。
 
通院している病院は
表参道にあります。
(甲状腺)検査の結果は、
どうにか正常範囲でホッとしましたニコニコ
 
今回は病院の後、
お友達と待ち合わせをして
一緒にランチナイフとフォークをしました。
 
 
コーヒーラルフズコーヒー表参道コーヒー
ラルフローレンのカフェです。
 

 

 

 

 

ベーコンエッグ&チーズ

クロワッサン

 

 
 

ツナ メルト

 
ハム&チーズ

 

サクラ バニラ ラテ

ストロベリー ローズ 抹茶ラテ

店内は混んでいて、かなり並んでいたので

すぐに座れるテラス席にしました。
 
お友達とは1年ぶりに会いました。
子供達が小さかった頃からの
ママ友です。
 
美味しく、
楽しく頂きました照れ
 
 
ラルフローレンのお店もみて
 
表参道ヒルズなどショッピングをして、
 
キャンディーナンバーシュガーキャンディー
(キャラメルの専門店)
にも寄りました。
期間限定で、8個入りの薔薇の箱が
青い薔薇でした。
いつもは、こちら↓

 
 
 
そのあと、
 
行きたかったお店へ
 
昨年、創業100周年を迎えた
和菓子屋さん。
 
昨年6月にお店を移転して
少し遠くなってしまいましたが、
 
新しいお店は甘味処
併設しています。
 
 
青山 紅谷 
 
私は苺あんみつ
抹茶
 
お友達は
田舎汁粉
深蒸し茶
 
もう一人のお友達は画像はありません💦が、
桜餅と抹茶
 
 
娘が好きな、紅谷さんの
雛あられ
最中などを買いました。
本当は、紅谷さんといえば
ミニどらなのですが売り切れでしたショボーン
 
 
お店が移転する前、
青山通りのビルの9階に
あった頃に買ったミニどら他
 
 
 
キラキラ楽しい一日でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
転勤で関西に行っていた息子家族が
春には東京に戻って来ます。
孫にも会えるので
🌸楽しみです🌸
 
 
 
 
 
東京マラソンにご参加の皆様
     頑張ってください! 走る人
 
 
お茶最後までお付き合いいただき
有難うございましたお茶