クリスマスツリーお立ち寄り頂き有難うございます🎅
 
 
今まで毎年、
クリスマスケーキは苺🍓の
ホールケーキでしたが、
 
2022年のケーキ🎂
 
2021年のケーキ🎂
毎年ほぼ一緒。
 
 
 
今年はアップルパイのケーキにしました。

 

かなりシンプル。

 
 
大人3人で(私達夫婦と娘)
特に何もしないXmas
チキン🍗とサラダ🥗とスープ
ボトルシャンパン
 
🎂ささやかに頂きました。
 
美味しかったです。ご馳走様でした照れ
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
このところ、お裾分けなど
頂き物が多かったので、
記録の為、載せておきます。
 
九州に旅行に行った知人から、
お裾分け
めんべい、大好きな福砂屋のカステラなど。
 
 
津曲(ツマガリ)のクッキー
初めて頂きましたが、
とても美味しいクッキーでしたラブ
 
 
国立西洋美術館(キュビスム展)
に行かれた方から
 
 
 
幸右衛門茶舗の新茶とお菓子
ネコちゃんのチョコレート。かわいいラブラブ
後ろ姿も、かわいいラブラブ
 
 
 
年末にお歳暮で、かまぼこや伊達巻おせちなどを
送ってくださるそうなので、楽しみに待っています。
 
私はお歳暮は、いつもサイボクを送っていますウインク