クローバーお立ち寄り頂き有難うございますクローバー

 
 
 
孫へのX'masプレゼントを
買いに行きました。
 
娘も一緒に。
 
娘は、先月も旅行の時に色々買ってあげたし、
甥っ子への課金(笑)しすぎかな?
でも可愛くてねラブ なんて言っています。
 
 

おもちゃとお洋服、そして
ライト&メロディーカードなど。

また2人で沢山買いました。

 
 
 
お買い物の途中にランチナイフとフォーク
 

今回は、チーズレストラン、 リコッタ
 
ボロネーゼとサーモンのクリームパスタ。
 
前にシカゴピザは頂いたので、
今回はチーズたっぷりのパスタにしました。
 
シカゴピザ
 
 
 
その後、結局nana's green teaへ

季節の限定パフェは、

アップルパイパフェでした。
 
アイスクリームの上には
カリカリのシナモンシュガー、
リンゴのコンポート。

パイはちょっと硬めでした。

(お口の水分少し奪われるかも💦)
 
トナカイにMerry Christmas
と書いてありました。
 
可愛いラブラブ
 
美味しく頂きました。
ご馳走様でしたニコニコ
 
 
 
りんごと言えば、
 
専門店のりんご飴は本当に美味しいですよね。
 
りんご自体が甘くて美味しい。
夕飯後のデザートに。
 
「美味しい物を頂く時は、太るとかダイエットの事を

考えていると、うしろめたさから、かえって太るらしいよ」

と言う娘に乗せられて今日も(いつもだけど)沢山食べました。
 
沢山食べても全然太らない娘に言われてもね....
 
でも美味しいって思える事は、幸せです照れラブラブ
 
 
最後までお読みいただき有難うございましたチューリップ紫