クローバーお立ち寄り頂き有難うございますクローバー

 

 

歯医者さんの定期検診と

クリーニングに行ってきました。

 

今は、だいたい3~4か月に一度です。

 

先生に診ていただいた後、

歯科衛生士さんのクリーニング。

 

特に問題はありませんでしたニコニコ

 

ホッとしました。

 

歯医者さんは本当に苦手です。

ストレスですショボーン

 

それでも少しだけ救われるのは、

今、通っている歯医者さんが、

優しくて、いつも笑顔で接してくださるからです。

腕もいいと評判です。

 

近所に本当にたくさん歯医者さんはありますが、

少し離れた所まで通っています。

 

ブログに書いて、

嫌だけど、ちゃんと定期的に行こう。

忘れないようにしようと思っています。

 

 

早く終わったので、気になっていた

🍞パン屋さんに行きました。

 

前に娘が買って来てくれて

大好きになったパン屋さん。

COTON(コトン)

全部美味しいのですが、

クロワッサンが美味しいと評判です。

 

沢山買いすぎたかも💦

 

スイートポテトパイと塩デニッシュミニ食パン

特に私はこちらが好きです。

 

 

また頑張った自分にささやかなご褒美です...。

 

やっぱりご褒美がないと頑張れません照れ

 

 

 

そして、先日行った、和歌山で買った物

デラックスケーキ、うめジュレ、
みかんジュレは、
みかんが丸ごと入っています。
 
そして、なんといっても
カールは関東では、もう売っていませんものね。
 
売っているのは
関西(滋賀、京都、奈良、和歌山)以西
 
チーズあじと、うすあじのみ。
カレー味はなくなってしまいましたね。
 
 
美味しい物を食べて、また元気に頑張りますウインク
 
 
 最後までお読みいただき有難うございましたチューリップ紫