クローバーお立ち寄り頂き有難うございますクローバー

 

 

 

娘とランチに行きました。

今回は娘のリクエストでオムライス。

 

3Little Eggs 

(スリーリトルエッグス)

 

お店は、

エリックカールの絵本

はらぺこあおむし

とコラボしていたからか、お子様連れの

方が多かったです。

 

 
 
可愛らしいメニューが沢山ありましたが、
 
私達は、通常のメニューから。
 
(サーモンとしめじクリームソースのオムライス)
 
(モッツァレラチーズトマトソースのオムライス)
 
オムライスも紅茶も美味しかったです。
 
 
そしてお買い物へ走る人走る人
 
 
秋冬物のお洋服やコートをゆっくり見ながら
歩きました。
娘は、黒いニットのセーターと秋らしい落ち着いた
チェックのロングスカートを買いました。
私は、またの機会に...ウインク
 
 
途中、香りに誘われて入ったお店は
John's  Blend
(ジョンズ ブレンド)
 
私は、このお店のホワイトムスクの香りが
大好きで、なぜかとても落ち着きます。
 
ルームフレグランスやソープなど色々ありますが、
 
今回、買ったのは、
 
ヘアー&ボディーミスト と
ハンドクリームです。
 
 
 
本当に優しい良い香りです照れラブラブ
大好きな香り。
ほんのり癒されますラブラブ
 
 

 

そのあと、お茶の専門店に寄ったり、

雑貨屋さんに寄ったりして、

 

 

KALDIでは、ポテトチップスを。

(黒トリュフ)
カルディで売っているのは筒型。
チップスターの様に
同じ形のチップスが入っています。
 
 
いつもは娘が成城石井で
買って来てくれます。
(こちらも黒トリュフ)
 
 
カルディの方があっさりした感じのお味です。
 
 
最後に、食料品を買いにスーパーへ。
 
前から気になっていたもの....おねがい
 
私はインドカレー屋さんのサラダの
あのオレンジ色のドレッシングが大好きで、
 
いったいあのドレッシングは何なのだろう??
と思っていて、
オレンジ色のフレンチドレッシングや
🥕ニンジンのドレッシングなどを試してみたのですが、
なにかが違う。
 
謎だったのですが...
 
 
 
ありました!!
 
 
 
 
理研のインドカレー屋さんの
謎ドレッシング
 
8月に発売されたそうです。
家の近くのスーパーにも売っていました。
今まで気付きませんでした💦
 
今日一番の収穫かも...ウインク
 
堪能したいと思いますニコニコ
 
 
 
最後まで、お読みいただき有難うございましたチューリップ紫