クローバーお立ち寄り頂き有難うございますクローバー

 

台風の影響で、かなりの雨が降りましたね。

皆さまの地域は大丈夫でしたか?

心配です。

 

 

 

歯医者さんに行って来ました。

 

一番奥の歯の古い詰め物を新しくやり直して、

型を取ったものが出来上がりました。 

 

神経のある歯だったので

前回麻酔をしたのですが、

長い時間、唇の麻酔が切れなくて、

感覚がなくて、

ドキドキしたことをお伝えしました。

 

 

それは、不安だったでしょう。

もう今は大丈夫ですか?

麻酔が効きすぎたのかもしれませんね。

麻酔薬は他にも種類がありますから、

カルテに書いておきますね。

との事でした。

 

今回はチタンのかぶせ物です。

以前はパラジウムでしたが、

最近はチタンに代わってきていますね。

 

チタンの方が、金属アレルギーも

起こしにくいですし、

 

強度も強く、

噛みしめる癖のある私にはいいのかもアセアセ

 

噛み合わせを何度も確認して

最終調整をして、接着剤でとめて終了でした。

 

2回の通院で終わりました。

 

 

 

 

歯医者さん苦手なので、

いつものように頑張った自分へのご褒美....

 

 

あー!!

買わずに家に帰って来てしまいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、安心して下さい。

 

 ありますよニヤリ

 

昨日、娘が買って来てくれたスィーツが冷蔵庫にキラキラ


大好きな成城石井の、生プレミアムチーズケーキ

(カップ、純正クリーム使用)

 

 
そして、
 
期間限定、パルムのモンブランもあります。
 

 

今日のおやつに頂きます。

 

 

やっぱりご褒美がないと、

頑張れませんラブ

 

 

 

歯医者さん、次はいつもの定期検診

3ヶ月後です。

 

また元気だして頑張りますニコニコ