春野菜の解毒がすごい! | restart1223のブログ

restart1223のブログ

美容、健康、食についての情報
何を取捨選択、信じたら良いのかと
迷われたり困ってる方へ役立つお話を〜と

嘘偽りなく率直な意見、経験した事実をお届けします!当てはまらない方も出てくるかもしれませんが、
皆様の生活のちょっとした兆しになりますように^_^

いつもご覧くださり、ありがとうございますニコニコ




食生活の改善を続けてきた中で
最近気づいてきたのが

この世界で毒を一切排除するなんて不可能で
悪いものを排除することに没頭して生きるのではなく
そのものの背景を知り、考えていく


これはどうやって作られたものなんだろうか

何気無しに安いから!とものを選ぶことなく




そういう積み重ねが世界を変えることに繋がる


そして毒を出せる身体をつくっておくことが大事







さて、みなさん春の野菜召し上がってますか?

私は今年初めて意識し始め目

食べてみると驚きのチカラを実感しているこの頃



{1538A39C-A4B5-4AB4-A305-53993EB5D8BC}

三つ葉☘


…実は自身で買ったのは初めてびっくり

お味噌汁に入っていたら食べるかな
というくらいで

今回、新鮮なものを見かけ購入!


サラダに🥗
また煮物にサラと付け加えて食べ始めてすぐ
排便やガスに変化がびっくり



…とても臭うのですゲッソリ

さすが毒出しの季節野菜!

ここまで顕著に表れる!というほど



ちなみに栄養素は1束(40g)で

{089353E6-BC9C-400D-A59D-54B8738E610B}

みなさん、よく不足しがちなビタミンAがおねがい





春野菜といえば
{68AFF58C-F671-48DC-A1BD-5E8CB4487017}

うど


ウドのきんぴらも作り美味しくいただきましたおねがい

栄養素的には50gほどで

{64E86C21-6127-474B-9D92-65B38B7406FF}

グラフ上でみると微々たるものじゃん?!
なんて思われた方もいると思いますが

これまたウドも素晴らしいチカラを持っていましたよ〜〜


食物繊維も豊富で、腸が活性化しているのがすぐ実感



旬のもののチカラは偉大ですねおねがい

是非たくさん味わって、冬に溜め込んだ毒素を出しましょう!


憂鬱になりがちな、この自律神経の乱れやすい季節もパッと晴れますように流れ星