ままん&ぱぱん付きで
卒*業*式の袴のレンタル予約と
車見学~音符音符



着物が黄色で袴は赤(エンジ?)


なかなか良いょチョキ


予算5万くらいで行ったけど、3万で間に合った~(着物、袴、写真、巾着、草履、ヘアメイク、メイク)byいわた


ちょうど今日どこかの学校で卒業式だったみたいで、お店に入った瞬間に可愛い子発見ドキドキドキドキ


『さっきのが良かったです~』てのでそっこぅ決まった笑





あとね車見学ひらめき電球


黒のムー*ブ*カス*タムかワゴ*ンR狙いで行ったんだけど、軽の4WDて高いねーあせる

中古でも値段落ちないから整備等含め110万くらいいっちゃう…



そんでセリ*オンも見てみたんだけどニコニコ

やぱ黒の軽はめっちゃ走ってるか年式古かったり、4WDぢゃないわけ汗



そこでお勧めされたのが


赤ヴィッツドキドキ


こみこみ89万!
(車体約72万、H18年車、走行距離3万弱、車検、整備、保証付)

変な匂いもしないし、ヴィッツ好きだし~


いっかドキドキ


って決めてきちゃいましたリボン


こーゆぅのは思い切りが大事だょねグッド!



本日の買い物金額
92万円也~



袴はままんマネーだけど、車は全部自分で頑張りま~すキラキラキラキラ






実家帰省中のためしばらくレコダイお休みします。


…理由になってないか笑