7月になりましたね💦

天気が不安定の日もあれば、連日の猛暑日😱☀

職場の仕事に追われる日々に嫌気がさしてる今日この頃。

休日も若干返上して出てるのですが、私としては休みたいです。休みなので…人手不足は重々承知していますけど…私は自分の体調が気になる。

ずいぶん前ですが、久々に絵を描きましたので、それを載せます。






下描きです。
描いてて思ったのが、一瞬、とうらぶの鶴さんに見えて私が描きたいのは誰だとなりました💧

完成品はこちら。





所持しているコピック、ダイソーのイラストマーカーを使って塗りました。久しぶりに使う道具に四苦八苦しました😖
塗り方も汚いですね😭

こちらの絵は、大阪の文友さんへ差し上げました✨TRIGGER箱推しと話していたので…


絵が全く進化してないですね。嫌な記憶なんですが、学生の時に「絵の描き方変わってないよねー。見たら誰が描いたかなんてわかるじゃん。」って晒し者にされたこと思い出しちゃいました(笑)

最近、アプリはアイナナしか開いてないですね💦

2部の方もちょっとずつ進めてます!✨続きが気になって仕方ない😭

そんなときに言われたのが、「すごく病んできたら、サイバーテクノの大和くんとか「天くんイケメンだー!」とか言って干支の天くんの画像をロック画面に設定するだろ」と言われました。よく解ってらっしゃると言えば良いのか、一体、私は危険人物視されてる気がしてならないです(笑)


さて、職場の仕事に戻るとします。また頑張ろ。