こんにちは、深津です!

先日岐阜に行ってきました😊


岐阜出身なので

帰省と言いたいところですが

生まれは暑さ厳しい多治見市の隣。

中学卒業後は岐阜市の方で寮生活だったので

ほぼ観光です笑

登るはずだった金華山。

遠くに見える岐阜城。


前日の久しぶりの女子会と

オリンピックが決まる大事な

女子🏀の試合で夜更かしをしてしまいまして


諸事情により

登るかなり手間で記念撮影。

(私の頭上遥か遠くに岐阜城)


今回の1番の目的は母校プチOG会。

おかげさまで

バスケをしてる人からは

すごいね!と言っていただけるほど

高校バスケ界でなかなか有名になりました。

今年の日本代表選考にも1人選ばれたのです!

しかも現役高校生🏀自慢!

目指せオリンピック選手!


今年の冬の全国大会準優勝🥈

おめでとうの会と


右から2番目。

私の学生時代のコーチ&寮母さんの

おかえりなさいの会(旅行で来てくれた)

当日27.28歳で高校生のお世話をしてくれていた

偉大な方です。

(今ではほぼ友達です笑)


こちらは190センチの元オリンピック代表🏀

並ぶとわかるその大きさ。

私もいつも大きいね〜と

言われますが20センチ差。

なかなか会えないので

いい記念になりました😊


あとは名古屋でモーニング食べたり


岐阜でモーニング食べたり


東京にもある山ちゃん行ったりと


岐阜満喫!

リフレッシュしてきました😌


また楽しい時間を過ごせるように

日々頑張るぞー!


今日からまた寒くなりますね。

暖かくしてお過ごしください😌


それではまたスタジオでお会いしましょう!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
池袋西口(北)より徒歩5分
都度払い可能◎
定員8名の少人数制スタジオ
Restart yoga ikebukuro 

ホームページはこちら↓