こんにちはひまわり

スタッフわしずです


当店の店内をちょこっとだけご紹介!!

店内の入り口を入ると真っ先に見えるのが
大迫力のシーサーがお出迎え爆笑



こちらでは、ストーンマイスターによる人生相談や占いができます!!(要予約)

美味しいコーヒー(インスタント)をお出ししますニヤリ




シーサーの真横には、黒水晶付きスモーキークォーツの原石!!!

間違っても抱かないように(笑)
体中穴だらけになる恐れがあります!!



当店の原石は、ストーンアドバイザーがひとつひとつ仕入れをしております!!

ひとつひとつが特別で強い力があります!!

自分だけのパートナーが見つかります!



オジー自慢の・・・・当店自慢のパワースポット!!

全身が浄化できます!!
入りたい方は、スタッフにお声かけお願いいたしますm(__)m




ピアスやイヤリング、ペンダント、ストラップなどもございます🎵

すべて手作り!!


店内は、自然も豊かです!!
大切に可愛がっています🎵



浄化用のサザレは全10種類!!!
すべて高品質なのに、お手頃価格!!




ヒーラーや占いをされているかたも、当店を利用してくださいます!!

ワンドなどもございます!!

天珠コーナー!!

このコーナー以外にも天珠がございます!
自分にあった天珠が見つかります‼


店内は、豊富な品揃えです!!

茅ヶ崎市で一番の品揃えを目指しております!!

仕入れをしているときも、様々なお客様に対応できるように考えながら仕入れをしております!!

あなたにあったパワーストーンがきっと見つかります!!
合う石が知りたい!!

そんな時はストーンアドバイザーに是非聞いてみてください(^-^)

わからない石は、ほとんどありません。

頭の中は、パワーストーン辞書のような人です‼

風水的、属性など様々な分野からみて選びます!!

部屋の間取りなどで風水を取り入れたいなど、ご相談ください(^-^)

ハイクォリティストーンもございます!



ちょこっとだけですみませんでしたね(笑)


ぜひお店に遊びに要らしてくださいね🎵