一日をリセットするための
潤い時間。


今日は、フラワーデザインレッスンへ。

いつもお世話になっているカフェSis.さんで今日一日、生け花とイースターアレンジなど10時~20時、好きな時間に行って🆗のレッスンとのことで、私は定時で仕事を切り上げ18時から参加させていただきましたト音記号


私は、
白×グリーンの花瓶に入れる花束を事前リクエスト四つ葉シャボン玉
キッチンに似合う雰囲気で。
花束をスパイラルに。
オシャレキラキラキラキラ


リボンを作るのに一苦労。

ワイヤーにフラワーテープを巻くのに苦戦汗2難しいガーン


先生はさらりと作られるので、マネするのですが、とにかく時間がかかりました。

初めてづくしで、新発見の連続でしたハート②


みんなの作品。

イースターアレンジ、かわいいシャボン玉ジジハート
時間あればこちらもやりたかったな~

来月もレッスンあるようなので、
是非参加させていただきます花