苺たっぷりな
旬なロールケーキハート②サザエさん

作ってきました~

このクリームがたまらない好花ハート

ABCで前回体験したブラウニーから3週間、今月は苺のフレジェロールでしたイチゴケーキ

行きたいな~と思っていたら、
お仕事つながりYさんが
『体験行きた~いハート②』とおっしゃってくれてまたまた無料で体験へ。

しかも一人一台お持ち帰り付きビックリ

クリームは、
カスタードと生クリームを混ぜ合わせて上げ上げ

贅沢ですハート②


初めて焼いたロールケーキ。
材料もおうちにあるものでできちゃう!

しかも焼き時間12分ってビックリ

私、
ケーキ作りは一日がかりだと思っていました。。しかも手間かかるし、材料費かかって失敗しちゃったり。←過去の経験ガーン


あれ?
意外にできちゃうハートきらきら!!キラキラ

先生と一緒だと、難しくないと思えて。


この感触を忘れないうちに
近々復習しよっシャボン玉

明日、定時ダッシュして、
作ってみよう~ハートジジハート②