Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ハロウィンドーナツにマカロン親子ハート


先週、おうちに来てくれたお友達のお土産。

あまりのかわいさに大喜び。

しばらく食べるのをためらい、

まずは眺めて愉しみました。



秋も深まり、

清清しい陽気になってきました。


怒涛の期末を越え、

仕事もホッと落ち着いてきたところで、

今日は、久々に定時上がりビックリマーク2


2回目の骨盤矯正へ行ってきました。


足を思い切り引っ張ると

股関節がクキッて音がして、足の長さとゆがみを整えてくれて、

また今日もスッキリしました。


1回目の効果は絶大Wハート


まず、スカートの履き心地が変わりました!

そして何よりお尻がキュっと上がりました。


見て触って分かるほどルンルン


なんだかすごいですねー、整体って。


ちょっと気分もるんるんしながら

帰っておでんの夕食。


のんびりテレビを満喫できた秋の夜長でしたねこ