秋晴れ。


週末はピカピカの晴れの連続で、

絶好の行楽日和でした。


昨夜の花火の余韻に浸りつつ

K美とともに

父親に誘われるがままドライブへ。



まずは、家から10分の蕎麦畑へ。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
広大な敷地に白い小花が咲き乱れ、

空高い秋晴れに白い色が良く映えていました。


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
これがお蕎麦になるんですね。


太陽をポカポカ浴び気持ちよくって、

秋のいい匂いの中、転がりたい気分になりました♪



そしてお次は、家に戻りつつ蕎麦畑から5分の乗馬クラブ

ギャラクシーへ青毛


父が良く仕事で来ているようで、今回、初潜入してきました!!

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

北海道みたい!!

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

小高い丘の上に建つ

リゾート風山小屋。


オーナーさんの娘さん夫妻がここに住んでいるようです。

ステキ~ハート

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

綺麗な毛並みの馬が10数頭いて

それぞれ馬主さんの名前に出身地などが書いてあって、

別世界。


働いている人もみんな活き活きキラキラビックリマーク2


爽やかなお兄さん、お姉さんにうっとりキティちゃん×ハート


本当にどこか高原に来ちゃったみたいです。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

犬も猫も人懐っこく幸せオーラ満載でした。


今まで味わった事のない雰囲気の場所で

気持ち、昂ぶっちゃいましたハート



その後、自宅に戻り、K美と2人で

家から15分の親戚の梨園へ梨狩りに♪
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

幸水は終わっちゃいましたが、

新興という品種の梨を

たっぷり堪能し、

美味しいけんちん汁も頂き、身体ポカポカに。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

野菜にきのこたっぷりで

本当に美味しかった~!!

ドライブと言っても家から15分圏内の近所でしたが、

普段、意識しないものを意識できたいい時間でした。



蕎麦の花って綺麗なんですね。

蕎麦打ち体験がしたくなりました。


そんな体験も秋らしくっていいですね親子