Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

グルメ尽くしの旅。


それが今回の松島旅のモットー。


お宿選びは、旅館で美味しい海鮮が食べられるところエビ


お部屋とかお風呂よりも食事重視にしたら、

こんなにこんなにスゴイ夕食でした~!!


イセエビにあわび、サーモンと甘海老のお刺身。

生牡蠣にえごま豚のしゃぶしゃぶに白石温麺などなどハート


イセエビは、プリップリのお刺身として堪能した後は、

その場で、海鮮汁にしてくれましたラブ

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
贅沢ハート

ペコペコにお腹を空かせていっても

食べきれないボリュームとその美味しさに感動。



お部屋はちょっと狭めでしたが、

ベッドの寝心地抜群で快適ねこ

お風呂は家庭のお風呂を大きくしたような貸切家族風呂で

好きなときに入れて意外とよかったなぁ。

ちょっと年季は入っていますが、女将さんもとってもいい人で、

居心地抜群でしたハート


ホテルニュー和楽。

とにかく食事重視の方にはオススメのお宿です。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=311041&rootCd=7003


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
そして、2日目のランチは、

利休の牛タン松島店ハート


せっかく宮城まで来たので、牛タン食べなきゃルンルン



次から次へとお客さんが。。。
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
40分待って、やっと入れました~


牛タン定食も惹かれたけど、

せっかくなので、牛タンと牛タンシチューが味わえるセットに。


ジューシィ。

そして肉厚の牛タンに完全ノックアウトラブ


やっぱり利休は美味しいなぁWハート



宮城といえばお土産は、笹かまに萩の月。

そして、美味しいスパークリング日本酒「すず音」シャンパン

http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html


季節限定のピンクと黄色のすず音もゲット。


これは、ミーちゃんに教えてもらったお酒で

日本酒苦手な私でもサラッと飲め、

本当に美味しくってうっとりしちゃいますハート



グルメ満喫の旅、大成功。

大満足の2日間でした親子


これから旬モノが美味しい季節。


またどこか行きたいな~


<完>